アバンダンスウィッシュ

こんにちはなつみです(^^)/
メルマガなどでもお伝えしたのですが、4月15日~24日の間に海外出張へと行って参ります。

その際、美の女神である「アフロディーテ」生誕の地であるキプロスへと行ってきます。



そこで、アバンダンスの願いを捧げてきます( ˘ω˘ )

アバンダンスとは「豊穣」

キプロスの海岸で祈りを捧げ、アフロディーテ様より「豊穣」のエネルギーを頂くのです。
美、人生を謳歌する楽しさ、富、楽しさ・・・アバンダンスとは全てのポジティブなイメージが詰まった言葉です。

そして、この度「アバンダンスウィッシュ」セミナーとして、
ご希望の方には、このアフロディーテ様のエネルギーを遠隔でお送りいたします。

ご希望の方限定で瞑想や遠隔エネルギーセッションなどを配信予定です。

何と、新ホームページ立ち上げの記念として、無料でさせて頂きます
既にたくさんのお客様よりご希望を頂いております。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お早目にお申込みくださいませ。

ご希望の方はラピスのラインより
「アバンダンスウィッシュ希望」と明記の上、ご住所とお名前をお知らせくださいませ。
住所は遠隔セッションでエネルギーをお送りするために必要となります。

ラピスのライン



ラインが送れないという方は、メールでも大丈夫です♪
ホームページの「予約」という欄で、下の画像のように名前の横に「アバンダンスウィッシュ希望」と書き、
その他メッセージにてお客様のご住所を明記して頂き、
お送りください。





「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です