アフロディーテと繋がるためのストーン②

今回ご紹介するのは「パール」です



女神アフロディーテ様は
キプロスの海の泡から生まれました



パールも
海で生まれます
ですのでパール=女神アフロディーテといっても良いでしょう

パールは
潮の満ち欠けと波動を合わす手助けをしてくれます

海に満ち欠けがあるのと同じように
私たちの人生もバイオリズムがあります

パールは私たちの人生をスムーズに流れるように助けてくれます

パールの美しい光沢、輝きは
鏡と同じで
本当の自分がそこには映し出されはので
自分がどんなに価値ある人間であるかを認識させてくれます

「マザーオブパール」もおすすめです。
マザーオブパールは真珠の母貝からできています



ですので
真珠のエネルギーに、母なる愛が加わっています

母なる愛は無償の愛

そして絶対なるプロテクションで私達を守ってくれます

(追記)
ここまで書いていたら加筆したくなりました?

パールは結婚30周年の記念に旦那さまからプレゼントしてもらうジュエリーです

人生もバイオリズムがあるように
パールは潮の満ち欠けと波動を合わす
と書きましたが
30年夫婦をやってくる
というのも
本当に山あり谷ありで
大変なことです

それを乗り越えたから30年なのだから
パールをプレゼントしてもらうって素晴らしいですね

ですので、男性からプレゼントしてもらうジュエリーはパールが良いですよ(*^-^*)



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です