2月24日 乙女座で満月を迎えます

こんにちは!

明日の24日は乙女座で満月を迎えます



乙女座は癒し、浄化の星座です

現在、反対にいる魚座には
太陽、水星、土星、海王星が滞在しており

太陽を中心に水星と土星が寄り添ってます


これも癒しと浄化を促しています



ですので
今回の満月は癒しと浄化に特化した満月となります


また
牡牛座にいる木星が、
この満月と太陽、水星、土星をサポートしてくれてます

エネルギーが廻り
進んで行ける配置です

三寒四温で気温差も大きい時ですが
確実に春はやってきてますね



先日、孫ちゃんを連れて
広島県県立緑化公園に行きました





水仙が咲き、沈丁花が咲き
春の匂いでしたよ



今回の満月は
春を待ちわびた少女のように
ピュアに過ごすのがよろしい満月となりそうです





「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+19
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です