オケナイト

母岩つきのオケナイトを入荷しました(^^)





裂け目から見える、ふわふわとしたものが、オケナイトです
うさぎのしっぽのような見た目から、ラビットテールとも呼ばれます






ケサランパサランの正体は、このストーンじゃないか…?ともいわれているそうです(^^)




オケナイトは、すべてのチャクラのバランスを整え、安心感を与えるヒーリングストーンといわれています


邪悪なものや周囲からの攻撃を跳ね除けて身を守る意味もあります
産出地のインドでは魔除けとして人々に愛されてきました


自分を責めてしまったり、人を非難してしまったり…
といった心のマイナスパターンから持ち主を解放し意識レベルを高めてくれます

ぐるぐると同じ同じ思考パターンから抜け出せない時には新しい思考プロセスをもたらしてくれるでしょう





限界突破をさせてくれるともいわれているので、
何かにチャレンジしたり、前に進みたいときにもぴったりのストーンです





「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です