1月11日 山羊座で新月を迎えます

こんにちは!留美子です
11日に今年初の新月を山羊座で迎えます




山羊座は目標達成のためコツコツと努力し、結果を出していく星座です



その山羊座に
太陽、火星、冥王星が滞在しています

それらに対して、牡牛座天王星がサポートの配置です




天王星は改革と革新を司る星です

必要なことであれば、
改革と革新をしてもやるべきだと押し進めてます


今月は14日に水星も山羊座へ移動し、
更に23日には金星も山羊座へ移動していきます

山羊座に星が集結していきます

また、
冥王星が山羊座を去り水瓶座へ移動することもポイントです

去っていく前に、
山羊座の良い部分にも光を当てていくでしょう

山羊座の粘り強い行動が必要です




他の配置では
山羊座火星、魚座土星、牡牛座木星で小三角形を形成しています

小三角形は準備をしておく時!
行動することが求められます



今年は年明けから能登大地震、羽田空港での飛行機事故など
気が滅入ることでのスタートとなりましたね

ですが
行動の自粛は返ってマイナスです


災害に対しては
受け入れ体制が整った時に
自分が出来る範囲内での行動が出来るように準備しつつ
自分の波動を整えていきましょう

それが結果として、全体の波動の底上げに繋がります



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です