わんこタロット514

一昨日から昨日にかけて、岡山の津山にいってきました

呼ばれた人しか行く事ができないと言われる、
サムハラ神社が目的地です



詳しくは、改めてブログにしますのでお楽しみに(^^)/



梅ちゃんは、連日の猛暑でお疲れ気味
(毎週お疲れ気味と書いてる気がしますが…笑)





とはいえ、もう三回も連続でしょうた君にお願いしている次第です
さすがに選んでくださいよ~~




ソファ下にもぐりこんでカードを差し出すと、
足だけポンとカードに置いて、選んでくれました





ありがとうございます!!!!!
( ;∀;)(笑)(笑)





カードは「星」でした


この頃は星がよく出ますね~~
星は運気上昇、ラッキースターのカードですよ


今日は新月です
昨日のブログにも書きましたが、自分自身を考える蟹座の新月

7月18日 蟹座で新月を迎えます




「星」のカードのメッセージもリンクしています
自分がほしいもの、なりたい姿について考える週にしてくださいね




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)


One thought on “わんこタロット514

  1. ピンバック: サムハラ神社 | lapis

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です