7月18日 蟹座で新月を迎えます

こんにちは!留美子です



7月18日は蟹座で新月を迎えます
蟹座は自分の居場所を司ります

更に今回は第1ハウス、
『自分自身』で起こる新月ですので、
自分が自分らしくいられる居場所についての新月メッセージとなります




今回の配置は
前回山羊座の満月(7/3)の配置と同じように
4つの三角形が形成され
揺りかごの形となってます





大きく違う点は
前回は頂点を木星・土星としての
三角形であったのが

今回は海王星・天王星が頂点となり
太陽、月と冥王星とで
結ばれていることです


前回は
自分のことにフォーカスしていた配置から
今回は大きな社会全体にフォーカスしています


大きな揺れが起きる社会の変化の中で、
自分の生き方、考え方、感じ方を
見つけていく新月となります



自分の居場所を考える
大きな転機としてください




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)





Posted in

One thought on “7月18日 蟹座で新月を迎えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です