5月20日 牡牛座で新月を迎えます

こんにちは!留美子です
明日の20日は
牡牛座で新月を迎えます



17日に
木星が牡牛座に移動したばかりで
新月、太陽、水星、天王星と
5惑星が牡牛座なので
牡牛座のエネルギーをしっかり届けたいようですね



牡牛座は
五感を大切にする星座です
視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚

これらを心地よくするためにはどうしたら良いのだろうと、向き合っていくことが求められます


また、今回は3ハウスでの新月です

自分が得意なものをどのように使うか?
ということがテーマです

これらのことから、今回の新月の問いかけは

どのようことをすれば、
あなたの心と身体は喜びますか?

というメッセージになります


今回の配置は
沢山の三角形が形成されてます
そのことによって
いろんな側面を見ることができます

大きな組織やマスコミなどが善しとするものが、流行になる

そんな時代から
自分が善いもの、心地よいものに価値が生まれる

そんな、自分ファーストの考えが
時流となる

それが、この新月より本格的にスタートです




木星は2024年5月26日まで
牡牛座に滞在します

この一年をかけて、
自分ファーストを確立していきましょうね



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+16
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です