わんこタロット506

こんにちは、なつみです(^^♪

わんこタロットやってまいりましょう~~




…おーーい

相変わらずの梅ちゃんです
でもこれは、嫌がっているわけではなく、
至福のだるだるモードなのです

ゴロゴロするのが好きなんだよね(;'∀')

このままでいいから選んでね~


とカードを差し出すと、
ちゃーんと選んでくれました




選んだカードはこちら





魔術師です




前回のわんこタロットでは、
一番最後のカードの「世界」が出て、
完結、完了でした

魔術師は1番のカード

新しい一歩を踏み出します


世界⇒魔術師
の流れは良い風が吹いている証拠です(^^♪

今週は
「新しくなったな!」と色んな変化を感じやすい週となるかもしれません♪♪




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です