4月6日 天秤座で満月を迎えます

明日の6日は
天秤座で満月を迎えます



今回の満月は第3ハウス、『知性のハウス』です


真反対の牡羊座、第9ハウス『探求のハウス』には、
太陽と木星が滞在しています

そのことからも
今回の満月は『知性の探求』がテーマとなります

高い目標に向かって、進んでいく
新年度にぴったりの満月ですね



先月の3月は
21日に春分
22日に牡羊座新月
24日に冥王星が水瓶座へ移動

と、今年最大の節目の動きがありました

ここから
初めて迎える満月です




新しい世界でのスタートが始まり
何となく見えて来るものがある

そんな満月となるでしょう



他の配置を見ると
牡牛座に水星、蟹座に火星、魚座に土星とで
小さな三角形を形成しています

大切な人の思いを汲んで、変化を見守っていきたい
そんな想いを感じます



自分の知りたいこと、新しいことへと邁進していくことも
もちろん大切にし
大切な人も新しい変化も大切にし

人間関係を充実させていく満月となりそうです

素敵な満月をお過ごしくださいね




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+19
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です