わんこタロット501

こんにちは!
わんこタロットお届けします



担当はしょうたくんです(*^^*)



どれにするかな?
と並べると、すぐに選んでくれたのですが…





その勢いのままにタッと前に来てしまったので、
写真が間に合いませんでした(笑)




カードはこちら



魔術師でした

魔術師は始めの一歩のカードです


新年度が始まりの先週は、モヤモヤ〜とした「月」のカードでしたが、ようやくスタートにぴったりのカードが出ましたね

今週は何か新しいことを生活に取り入れると吉ですよ
いつもと違うルートで仕事にいってみたり
少しだけでもいいので部屋を模様替えしてみたり
新しい風を生活に取り入れてみてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です