わんこタロット500

記念すべきわんこタロット500回目です!

…なんですが、昨日まで出張で不在だったため、
一日遅れでのお伝えです

担当は梅ちゃんです〜



三日ほど家にいなかったため、めちゃくちゃ拗ねてます…(笑)


差し出すと、しぶしぶながらも選んでくれました




でも、この表情です(笑)



ぷいっ

愛情の裏返しですね💦


そんな今週のカードは
「月」です




この時期の言葉に、「春霞」というものがありますが、そんな感じで
霞かかるようにモヤモヤ〜と分かりづらいのが月のカードの特徴です

あまり原因を突き詰めようとしてしまうと、
正体がなくて疲れてしまうので

そんなもんかー、くらいでほどほどにしておくのが今週の良い過ごし方ですよ♪



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です