フォスフォシデライトのネックレス

フォスフォシデライトのネックレスです






かわいらしい紫のストーンです



このストーンを見ると、
いつも、植物のコムラサキを思い出します





土手沿いなどによく植樹されていて、
とっても綺麗な紫の実をつけるんです

秋になると小鳥がつついているのをよく見かけます




そんな木の実のようなかわいらしさを持つフォスフォシデライトですが、
元々はギリシャ語で「光を運ぶもの」と言う意味をもちます





心の中に巣食う闇を照らし、
自信と勇気をもたらしてくれるといわれています

ストレスからくるイライラや情緒不安定等を解消し
ネガティブな思考をポジティブに変えてくれる、ヒーリングストーンです


小鳥が木の実を食べ、ご機嫌で歌を歌うように
フォスフォシデライトをつけると、気持ちが前向きになるのを感じます





このネックレスで、胸に光をもたらしてください(^^♪





「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です