わんこタロット463

こんにちは、なつみです(*^^*)

少し遅れたのですが、今週のわんこタロット配信です

担当はしょうたくんです



超!気だるげ…!!!(笑)

実は家の前で工事を夜中もしており
ガーガー
ダンダンとずっとうるさく

そのせいで
寝不足しょうたくんなのです


かわいそうに…(T_T)

でも仕事はしてね(笑)

はい、カード選んでー




差し出すと、体勢も変えずに選んでくれました
怠惰の極みですね




なんと…!
カードは「塔」

塔は崩壊のカード
今週はせっかく積み上げてきたものが無に帰す可能性も…

ですが、塔の崩壊は天災です
ショックではありますが、自分せいだと反省をするのではなく、切り替えて次に目を向けたほうが、より良い道に進めますよ!


しょうたくんもこのとおり



「なに…?塔なの…?へー…ムニャムニャムニャ…」

と我関せずです

こんな感じで、気にし過ぎないようにしてくださいね




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)


+10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です