アマゾナイトとパールのネックレス

今回ご紹介するのは、
アマゾナイトとパールのネックレスです




パールの形が独特で、印象的なデザインになっています


この形のパールはスティックパールというんです





パール=丸と思いがちですが、
実は色んな形があるんですよ(^^)


以前ご紹介したバロックパールも、丸型以外のパールです

バロックパールのネックレス


パールは強い保護力で、持ち主を悪いものから守って邪気を祓い、抵抗力、創造力を高めてくれるといわれています

母貝から守られるように生育するので、パール自体にも「守護」のエネルギーが強いんでしょうね






そこにアマゾナイトを組み合わせています
アマゾナイトは「希望の石」と呼ばれ、明るい希望に満ちたエネルギーを持つ石です




心身のバランスを安定させ、積極性を養うようにサポートしてくれるといわれています


チェーン部分には思考を柔らかくしてくれるフローライト
そして万能ストーンの水晶も使っています






このネックレスのエネルギーは、
弾けるような明るさというよりも、ほんのりと灯してくれるような優しい明るさです

パールに守られながら、のんびりと心軽やかにしてくれるアマゾナイト

そんなエネルギーを胸元にどうでしょうか?


ネット販売も可能にしております

¥4,360お買い物カゴに追加





「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

+7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です