わんこタロット447

こんにちは、なつみです
月曜から体調を崩し、数年ぶりに40度超の熱でダウンしておりました(T_T)

そのため、わんこタロットもできず
いつもより遅れてのお届けです

担当は梅ちゃんです




昨日から子供たちを連れて実家にてご厄介になっているので、子守で疲れ切った顔をしてます(笑)(笑)



カードはどれにするかな?




選んだのは、、、




「法王」のカードでした

久しぶりの登場ですね

法王は大人しめのカード
しずかにゆっくり、慎重に

助けを求める意味も持つので

単身突っ走るよりも、助けを借りながらゆっくり
というのが今週の過ごし方としては吉ですよ


私も家族の助けを借りながら、
ゆっくり養生していきます〜




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です