マーメイドセミナー

わんこタロットでも少しだけお話ししたように、
先週の日曜はマーメイドマジックのセミナー開催でした✨






今年のマーメイドマジックのテーマは
「多次元との繋がり」




海と繋がり、人魚と繋がり
多次元との繋がりを意識したセミナーでした



開催地は毎年変更しており、
今年は瀬戸内海にするか日本海にするか、最後まで悩んだのですが、
やはり日本海の荒波にすべてを浄化してもらうのがいいね!

ということで、浜田の海に行っての開催でした






到着しだい、準備をして海に向かいます

うちのチビ人魚もやる気満々です




海、そしてマーメイドたちに挨拶をして、
アルター(祭壇)の素材探しをしていきます








お花や海藻
流木、貝殻といった海のエレメントを使い、作成しました


そして、瞑想に入っていきます





この瞑想も毎年テーマによって変えています

今回の瞑想は海と繋がり、人魚たちとともに
自分をリラックスさせて、最後に特別なギフトをもらう瞑想でした



ワークの材料を集めたりしつつ砂浜に戻り、


バーベキューの開始です💕💕







盛りだくさん準備して、みんなで楽しくシェアしていきます
(*^-^*)


満腹になったところで、腹ごなしにまた海へGO!





帰ってから、海の音を聞きつつ
ワークの「リチュアルオイル」を作成







そしてマーメイドカードをしていきます

「瞑想のときの自分へのギフトは何か」
をテーマに皆さんそれぞれにカードを通してメッセージが贈られます

みんなで聞くことで、
なるほど、こういうメッセージなんだね、と話したりして深めていきます



最後にお風呂にも入り、帰宅です


お腹も心も満足して頂けていたら幸いです(^^)/
ご参加ありがとうございました✨✨




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

+15

One thought on “マーメイドセミナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です