8月28日 乙女座で新月を迎えます

こんにちは!留美子です


8月28日は乙女座で新月でした





この新月は双子座火星と相剋関係でした



更に、双子座火星が
山羊座冥王星、天秤座水星と三角形を形成し

獅子座金星は水瓶座土星と牡牛座天王星の三角形を形成しています






複数の三角形が見られる今回の新月は、
新しい風を取り入れ現実に落とし込んでいく、というメッセージが示されています


明日からは9月です





8月の激しい流れから
星々の動きはゆっくりになります



というのも
10天体中6天体が逆行になるからです




木星、土星、天王星、海王星、冥王星は既に逆行中で、
9/10からは水星となります


逆行は
準備期間、整える、軌道修正の時
ゆっくりとお過ごしていきましょう



月末に配信するラピスニュースでもお伝えしたように

9月の星の動きは

5日に金星が乙女座へ移動
10日に魚座で満月を迎えます
同日、水星が逆行開始


2022年も後半に差し掛かります

どうなっていたいかをイメージングしていきましょう




これまで何度となくお伝えしたように、
水瓶座土星と天王星の相剋関係が、自分の価値観の手放しを促してきました



10月には、この星周りがタイトな角度となり、更には日食、月食も控えてます

ここで、大きく変化が訪れます


それまでに細かくイメージをすることが大切となってきます



23日太陽は天秤座で秋分、水星は乙女座へ移動
26日新月を天秤座で迎え
29日は金星が天秤座へ移動します


9月の後半は豊かな自分を意識する時です



豊かな自分を想像するのが難しければ、まずは外見から変化させていきましょう
ワンランクの持ち物などを身につけることで、中身も変化していきます

疲れも出やすい季節です
ゆっくりと秋へと進む9月
焦らずに過ごしてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です