7月29日 獅子座で新月を迎えます

明日の7月29日は獅子座で新月を迎えます



獅子座は自分が主役となって楽しむ星座です

更に今回は価値を司る2ハウスで迎えますので、
自分色を出して楽しんで行動することが
価値あるものに繋がるでしょう



また、
ラッキースターの木星が新月をサポートしています

木星は10ハウス=仕事のハウスに滞在してますので
好きな仕事をより積極的にすることで
吉とでます

自分をアピールすることがビジネスチャンスを掴むコツです

他の星々の配置をみると
獅子座の水星
水瓶座の土星
牡牛座の天王星と火星
これらで直角三角形を形成しています

直角三角形は引っ張り合いをする配置 

あちらを立てれば、こちらが立たず
こちらを立てれば、あちらが立たず…


物事が全て良し、とは中々なりません

だからこそ、
獅子座の「自分ファースト」が大切!

価値観はいろいろとありますが
良いとか悪いとか考えていると
それが、ジャッジにつながり
どうにもならなくなりますよね

『自分を一番に考える』

わがままそうですが、これが一番の自分が幸せと感じる近道です



水瓶座の土星と牡羊座の天王星の関係は
去年三回ほどがっちりと相剋関係が出来上がり
年間を通してのテーマとなってました

これについては、
去年にブログで詳しく書いています
↓↓↓

2021/1/1のブログ

2021/1/13のブログ


抜粋すると、

「水瓶座の周波数をルールとしたい土星に対し
牡牛座天王星は豊かさとは何かと価値観を書き換えることを迫ります

ですので
今までの行動様式
今までの経済
今までの価値観

これらを徹底的に壊していきながら
進んでいくでしょう」

とあります


こうした大変革を迎えた今

自分が、正しいと思えた道を進めたでしょうか?

今回、またもやこの配置がやってきたのは、
復習でもあり、また、今からでも自分を大切に
自分が信じる道を進んだら良いと
宇宙が伝えてくれていますよ




いまは、ライオンズゲートの時です
宇宙からのエネルギーも半端なくみなぎってます




ライオンズゲートというのは
毎年8月8日の周辺で
獅子座の真ん中である15度に
太陽が位置している状態

つまり獅子座のエネルギーが
最大限に高まるときということなのです

更にその時は
地球・オリオン座の三つ星・シリウスが
一直線にきれいに並び、
普段は地球に届かない高次元シリウスからの祝福のエネルギーが、私達の元にやってきて意識の向上をもたらします

宇宙からやってくる、高次元のエネルギーを感じてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

+23
Posted in

One thought on “7月29日 獅子座で新月を迎えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です