1月13日 山羊座で新月を迎えます

こんにちは、留美子です

明日の1月13日
山羊座で新月を迎えます




新年最初の新月です

去年の2020年12月22日は
何度もお伝えしてきたとおり
土星と木星が水瓶座で重なることで、
『グレート・コンジャクション』がおきました




これにより、時代は風の時代に突入

明日の新月は、
グレートコンジャクションが起こってから、初めて迎える新月となります

新月は「物事の始まるとき」

明日から「よーいドン!」
しっかりスタートを切るでしょう

いやいや待てよ。2020年12月22日からがスタートだったのでは?

とお思いかもしれませんが、
12/22~今日にかけての変化は、準備運動のようなもの

昨日のわんこタロットでなつみも書いてましたが、
実際に年末からここまではあっという間でしたよね

でも、そんな中でも多くの人が
「この一年はどんな年になるだろう」
という変化の風を感じ取っていたのではないでしょうか

そして、明日、1月13日に
山羊座の新月となるのです



山羊座は長期計画に長けている星座です

この一年の流れが、
この新月で決まるといっても過言ではありません

良いスタートを切りましょう


また、他の星の関係を見ると
水瓶座には土星、木星、水星がいます
それらと相剋関係(相性が悪い)となるように
牡牛座の天王星と火星がいます

「水瓶座土星と牡牛座天王星の相剋関係」

これは2021年の特徴といえる星回りです
この相剋関係が、他にも2/18、6/15、12/24と
一年を通して続くのです

この影響により、

今までの行動様式
今までの経済
今までの価値観

これらが破壊と発展を繰り返していくことになります

良くも悪くも
衝撃的といえる新月となりそうな星回り

自分が正しいと思える道を進んでいきましょう





「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+24
Posted in

2 thoughts on “1月13日 山羊座で新月を迎えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です