4月17日 天秤座で満月を迎えます

明日の4月17日に天秤座で満月を迎えます



天秤座はバランス感覚が冴えている星座です

また、今回の配置は
天秤座満月に対して牡羊座太陽
山羊座冥王星とで直角三角形を形成し、
水瓶座土星とは良い角度で結ばれています

調整、調停がテーマとなってます

必要ないものは手放していき
スッキリと状況を見ていくことで進めていけますよ

新年度も始まり、
そろそろ、お疲れも出る時期です

偏ることなく、バランスを取っていきましょう


他にも今回の満月で特徴的なのは
1ハウスの魚座で
海王星と木星が重なっていることです



魚座の支配星は海王星ですが、
星占いができた時代には、そもそも海王星が発見されていなかったため、古くは木星が支配星でした

新旧の支配星が揃い踏みの魚座
魚座の性質である、「優しさ、慈愛、慈悲」などを感じざる得ない状況です

良いとか、悪いとかではなく
状況を見守るしかない…

まさしく、これが
今の、現実世界ですね

これらの天体に対して
山羊座の冥王星が、良い角度でサポートしています

社会的システムを変容しつつ
良い方向に変化していくでしょう




しばらくは心を痛めながらも、しっかりと見守っていきましよう




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

+19
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です