わんこタロット418

こんにちは、なつみです(^^)/

ぬくぬく梅ちゃんが、今週のタロット予報をお届けします♪

散歩もいって満足した後なので、
ちょっと気だるげです(笑)




タロット選んでくださーーーい




差し出すと、顔をそむけながらも選んでくれました
ツンデレさん(^-^;




カードはこちら



「死神」でした

死神といえば断捨離!
もう少しで年越しですね

大掃除をそろそろ始めないといけない時…
きづいたらあっという間に新年だ~
ということにならない為にも、今週くらいから大掃除に取り掛かり、
要るもの要らないものの取捨選択をしていきましょう!

不要なものを捨てることで、良いものが入ってきますよ✨✨



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です