わんこタロット419

こんにちは、なつみです☺️

今週のわんこタロットをお送りしまーす



…って、
今週は梅ちゃんじゃないよ〜!

やる気満々で前に出てきてくれましたが、退散してもらいます(^_^;)




本当の担当犬の登場です(笑)





どのカードかな?





今週のカードは…



「月」のカードでした

月はモヤモヤ〜とした朧月夜のイメージです
今週は優柔不断で決めきれないことが増えるかもしれません

そんなときは、太陽=意見をハッキリ言ってくれる人の言葉を参考にしてみましょう

月は、太陽の光を浴びて輝きます

自分だけでは分からないことも、周囲に相談したら案外スムーズに進んだりしますよ(*^^*)



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です