4月12日 牡羊座で新月を迎えます

こんにちは
明後日の4月12日に牡羊座で新月を迎えます






牡羊座は火のエレメントです
活動的でスタートダッシュに強い星座です


更に、新月の他にも太陽、水星、金星と
4つの星が牡羊座に集まってます
熱いです!


4月から新年度が始まり
新しい環境になられた方も多いのではないでしょうか?


自分自身が新しい環境ではなくとも、
家族が新しい環境になったことで、
なんとなく落ち着かない日常を送っている方も多いと思います



宇宙は
新しい始まりを応援しているかのように
エネルギーを高めてますよ




新月のホロスコープを見てみると
牡羊座の新月、太陽、水星、金星

双子座の火星
水瓶座の木星とで小三角形の形を形成しています

牡羊座は火のエレメント
双子座、水瓶座は風のエレメントなので

火が燃え盛るように風を送っている配置です





ただでさえ熱いのに、その上風まで…


こうなったら
燃えるしかありません

ファイヤー!!

雄叫びをあげてみました(笑)


少し落ち着いてみましょう…

牡羊座の新月・太陽・金星に対して山羊座、冥王星が相剋関係

落ち着け、落ち着けと手綱を引いてます


ですので、バランスよく
新年度のスタートを応援してくれてますよ



これから、緑の綺麗な季節ですね
外にでて深呼吸をしてみましょう


マスクをしている日常は
どうしても酸素不足になってしまいます


周りを見渡して
マスクをはずしても大丈夫なら
しっかりと外の空気を吸っていきましょう




自分の身体にも風のエネルギーが入っているのを実感し
火の星座、牡羊座の新月を満喫してくださいね



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+20
Posted in

One thought on “4月12日 牡羊座で新月を迎えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です