わんこタロット411

こんにちは、なつみです

ぐぐっと涼しくなりましたね!
ようやく秋がやって来ました

ソファカバーが新しくなり、
あたたかくて二匹ともスッカリお気に入りです




担当はしょうた君です



どれにする?
とカードを差し出すと

「うぉーー」
と荒ぶり





「これっ」
とドヤ顔(笑)




カードは
審判でした




前回もしょうた君は審判でしたね

審判には、過去への取り組みの評価

復活
答えを出す時

などの意味があります


今週に下された評価は、
よくも悪くも自分がこれまでやってきたことに対しての答えとなります

それをしっかり受け止めていくことが大切ですよ


明日は満月です

今回の満月は
答えを出すときという意味を強く持つので、
タロットともリンクしています


満月についてはブログをアップしているので
そちらもご覧ください

10月20日 牡羊座で満月を迎えます




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です