8月22日 水瓶座で満月を迎えます

明日の22日は水瓶座で満月を迎えます



前回の満月も水瓶座でした
(7/24)
つまり
今年は水瓶座の満月が2回あるのです


明日の満月は今年2回目の
「水瓶座・満月」となります

前回の満月ブログでは

※※※※※
去年の12/22に
水瓶座で土星と木星が重なり
「グレートコンジャクション」が起こり

このグレートコンジャンクションを皮切りに
これから約200年続く
『風の時代』がやってきました

※※※※※
とありました
(詳しくはこちらのブログをご覧下さい)
7月24日 水瓶座で満月を迎えます



今年2度も訪れる水瓶座の満月は
風の時代に変わったことを念押ししているサインなのですよ…!

テーマは
『風の時代に、乗っていますか?』



目に見えるモノから
目に見えないモノへの変化!

愛とか絆とか
お金で買えないものに価値がおかれる時代!


この流れに乗ってる?
といった振り返りの時です

前回の満月は
自分のベース、核になるところの4ハウスで起こりました

そして他の配置から
今までの土の価値観は捨てて、
風の価値観を上手く取り入れていきなさい

色々と大変だろうけど
大丈夫ですよ

といったメッセージがきていました





そして
今回の満月は
11ハウスで、起こります


前回が4ハウスで
自分のベース、核となる所での
風の時代への変化を確認し

今回は他者との関わりにおいて
風の時代への変化に確認作業が入ります


これからは、こんな関わりになりますよ
これからは、こんなことが大切となりますよ
これからは、こんな考えが必要となりますよ
といった確認作業です



他の配置図をみると
緩やかに地のエレメントで正三角形が出来ています
(乙女座の水星・火星、牡牛座の天王星、山羊座の冥王星)

そして、乙女座、水星・火星に対して
魚座、海王星が真反対に位置して
『カイト』という
特別な配置となってます



カイトとは幸運の三角形を大空にあげていく!
つまり
大きなテーマを世界に働きかける
という意味となります



私的には
明日はトランプが、アラバマで大集会演説をします

(アメリカ東部時間21日pm7:00
日本時間22日am9:00)

大統領選挙に関する話
つまり
再投票結果について演説するようです


どんな内容になるのかを
大変楽しみにしています



今回の満月にはラッキースターの木星の援助もあります

世界がどうなっていくのか
興味深く見ていく満月となりそうです





「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+22
Posted in

One thought on “8月22日 水瓶座で満月を迎えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です