わんこタロット400

こんにちは、なつみです♪
すみませんっ
今週のタロットは更新日が遅れてしまったので、
本日の水曜始まりにしてくださいませ!!


つまり、7/21(水)~7/26(月)のタロット予報です~~


担当はしょうた君





おやおや?
珍しく二匹が仲いいですね




…と思いきや、
ブンっと思いっきり顔をそらすしょうた君

かわいそうな梅ちゃん( ;∀;)(笑)





カードはどれを選ぶかな?




「これ」と
えらくキメ顔で選んでくれました





カードは「皇帝」

まさしく男のカードなので、
しょうた君もきりっとしているのかもしれません

自分の意志が大切になるカードなので
あまり周りの言葉に惑わされることなく、
これだ、と決めた方向に行くが吉ですよ

自身を持って、進んでください♪
結果は後からついてきます✨✨




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です