わんこタロット339

こんにちはなつみです〜

7/13(火)~7/19(月)のタロット予報をお送りします🎵
担当は梅吉(うめきち)くんです✨✨


さあやるよ~~




って、、、
今回はしょうちゃんじゃないんだよ(笑)


うめちゃーん




いや、やる気ないっっ(笑)


実は昨日に狂犬病のワクチンをしておりまして、
しかも終わったところに雷ゴロゴロが追い打ちで、

今日までテンションダウンな梅ちゃんでございます…(苦笑)

しょうがない、
そのままでいいから選んでくれる?




差し出すと、一応選んでくれました





選んでくれたというか、
ほぼ選ばせたというか…





カードは
「吊られた男」

梅ちゃんのテンションダウンが長引いているように
「拮抗状態」が続くことを指し示しています

あまり物事が進まないときなので、
イライラせずに
こんなもんなのか、と状況を受け入れることで
事態が好転しますよ

梅ちゃんも、次のタロット担当の時には、
また元気な姿を見せてくれることでしょう!(笑)




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です