わんこタロット326

こんにちは!

昨日の日曜は尾道に桜を見に行ってきました(^^)/

ソメイヨシノはほぼ散っていましたが
八重桜はまだ綺麗に咲いていました✨



今年は例年よりも早い桜でしたが、
気温的にはまだまだ肌寒いですね

今週は気圧の差が激しいそうなので、
体調やメンタルの不調にお気を付けて過ごしてくださいね

それでは、今週のわんこタロットをお送りします

担当は、荒ぶる男として定評のある
しょうた君です

(笑)




さあ今回はどんな風に選ぶのか…





おっ!?





意外と素直に選んでくれました!✨





カードは「力」
力というと、力押しのイメージがありますが

このカードはするするっと抜けていく感じです
困難に対して、あまり真正面から取り組みすぎず
頭を柔らかくして考えることで上手くいきますよ

思い込みはトラブルのもとなので要注意です




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です