2月27日 乙女座で満月を迎えます

こんにちは!留美子です

明日27日は乙女座で満月を迎えます




1ハウスで迎える満月なので
『自分』がテーマの満月ですよ


乙女座は純粋無垢でロマンティックな星座です
自分のピュアな部分を大事にしていきましょう





今回の満月の配置をみると
牡牛座天王星がキーポイント!


これは
何度もお伝えしてるように、
今年の特徴的な配置となります

「水瓶座土星と牡牛座天王星の相剋関係」



2月18日には
かっちりと、この相剋関係が結ばれていました

今後この関係は
6/15、12/24と
一年を通して続きます

この影響により、

今までの行動様式
今までの経済
今までの価値観

これらが破壊と発展を繰り返していくことになってます

18日といえば、
五輪組織委員会長に橋本聖子さんが就任されました
この夏の五輪がどのような形になるのかに注目ですね


今回の満月は
このような破壊と発展といった中にプラスして
月と太陽が、天王星と良い角度で結ばれています


「わたし」にフォーカスする満月です



わたしはどのよう行動をして
わたしはどのようにお金を得て
わたしはどのような価値観をもって
進むのか?

といったことにフォーカスしてみてください

自分が正しいと思える道を進んでいきましょう
素敵な満月をお過ごしください



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+14
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です