わんこタロット317

こんにちは、なつみです

新年始まって
あっという間に10日間が過ぎていってしまいましたね

信じられない…


バタバタと過ごしている内に、
ラピスブログのペースも落ちてしまっていましたが、
今週からはできるだけしっかりとお伝えしていきたいなと思っております…!


さて、月曜日はわんこタロットをお送りします


担当はしょうたくんです




はーい



これ!


カードを出したら、サッと選んでくれました

なんと…!


いつもはなかなか気分が乗らず、
選ぶのに苦労するしょうたくん


2021年はどこか違いますね




カードは「戦車」

レールを敷いて、
猪突猛進に進んでいくカードです

今週からが、
いよいよの始まりとなりそう

どの道に進みたいかを考え、
ゴールに向かって進みだす週にしてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です