わんこタロット316

こんにちは、なつみです
2021年も、わんこタロットをよろしくお願いします🙏✨






さて、新年明けて初めてのタロットは…



カードは何かな?



「力」のカードでした☺️

力いうとパワフルな印象を受けるかと思いますが、
実はとても柔らかいイメージのカードです

豪速球のボールが飛んできたとき

ガラスだと、
そのボールが当たって砕けちゃいますよね

ぶつかるところが硬すぎると
逆にボールのほうが壊れちゃうかも

壁もボールも傷つけずに受け止めるには、

柔らかーく
包み込んであげることが重要です

固く跳ね返す、力強さではなく
何でも受け入れる柔らかさ

これがタロットの示す「力」です

そのことを意識して過ごす週にしてみてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です