ソーラークォーツ

新入荷の商品をご紹介です!✨✨

「ソーラークォーツ」



アゲート(瑪瑙)を中心にして、水晶が放射状に広がっている、とても珍しいペンダントトップです✨!

その広がりが太陽の光のように見えることから、
「ソーラー」
と名付けられました

中央のアゲートが、まるで瞳のようですよね





この瞳は「破邪の瞳」と呼ばれ、邪悪なものや悪い気などを跳ね除けてくれるエネルギーを持つとされています

…とカッコいいことを書きましたが、
最初は「ナマコっぽいかも…かわいいな」というイメージでした!(笑)

そんな素敵な意味を持っていたなんて〜!

「破邪のナマコちゃん♥」

(笑)

珍しい形、そして受けとるエネルギーの強大さに一目惚れして、思わず私も1つ購入しちゃいました〜

いつまで経っても、ストーンは新しい魅力を伝えてくれます…♥
たくさんあってもまた欲しくなるんです…!


アゲートは元々、ネイティブアメリカンに邪悪を追い払う守り石として大事にされており、水晶も浄化力が高いストーンです

ソーラークォーツになることで、さらにそのエネルギーが高まっているといえます


心身の浄化・疲労回復などの効果や、集中力を高めたり、真実を見極める力を与えてくれるともいわれています

これからの季節
太陽が力を失い、エネルギーが低下していきます

ソーラークォーツで、ネガティブなものを除けつつ、浄化もしながら、しっかりエネルギーを受け取っていきたいですね✨✨



数量少なめのご用意となりますので、
気になる方は、ぜひお早めにお越しくださいませ♥



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です