わんこタロット309

こんにちは!
ようやく肌寒くなってきましたね✨

わんこたちは、本日トリミングに行って、
スッキリしてきました✨✨



では!
しょうた君、どのカードにしようかな?



と、差し出すと…

何故か、
いつもの強気状態から一転

しょぼしょぼ…としながら選んでくれました💦(笑)




これは余り明るいカードじゃないかなぁ…?
と思っていたのですが
結果は
「運命の輪」



意外に明るいカードでした!

今週は思い通りに進む時
お出かけすることで運気がアップするので、
できるだけ屋外へと出てみましょう✨

そのときのポイントは、
あまり綿密な予定を組むのではなく
気の向くまま、足の向くままに出てみてくださいね〜

自由な行動が鍵ですよ♥



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)


+8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です