わんこタロット301

こんばんは、なつみです

明日は水瓶座の満月ですね🌝
満月ブログもアップしているので、ぜひ見てくださいね


さて、本日月曜日は
わんこタロットの日です

タロットで、一週間を過ごすヒントをもらいます

何か悩んだとき
決めきれないとき
どうしようかなーと迷ったときには
このタロットを参考にしてみてくださいね💕


さて、今週の担当は梅ちゃんです!




ぬぉっとカメラの前に現れました

さて、今週はどんなカードかな




梅ちゃんは、いつも静かーーに選びます



いつも通り
スッと選んだカードの結果は…



「太陽」でした☀️

エネルギッシュな太陽のカードは、
元気いっぱいパワフルです

先週梅雨も明け、
今週も晴れが続くそうですね

熱中症に気を付けながら、屋外に出てみてください
太陽の光に当たることで、身も心も活性化です💕

隠し事や秘密は禁物ですよ❌



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です