わんこタロット243

こんにちは~

月曜日はわんこタロットの日です!

わんちゃんたち、カットしてスッキリしました



どれにしようかな~~



(おっ、何だかやる気満々…!)

これにする!



じーっと見ながら、選んでくれたカードはこちら!



「審判」のカードでした
審判は、復活や再生のチャンス

やり残したことや、後悔していることはありませんか?
審判が出たときは、このやり残したことを復活させるチャンスですよ

今度こそ後悔のないようにチャレンジしてみてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です