7月21日 蟹座で新月を迎えます

こんにちは 留美子です!

明日21日は蟹座で新月を迎えます



前回(6月21日)も蟹座で新月でしたので
宇宙は余程『蟹座』を強調したいんですね

蟹座は
家、基盤となるところと
自分のベースになるところを司ります

そして今回は
2ハウスで新月です
2ハウスは『価値のハウス』

つまり、stayホームとなった今
家がお金を稼ぐところ!
家族で仕事をしょう!
ファミリー関係の商材がグッド!
女性をターゲットにしょう!
等々…というメッセージとなります


家庭が仕事場となりますと
公私混同となり線引きが難しいですが
時代は全てがスケルトンとなり
その人と成りが見える時代です

私たちは1億3千年の時を経て
転換点を迎えているので
そのような現象となってます
(この事についてはセミナーで解説する予定です!)


その時代の流れ中
自分自身をどこから見られても
自身である

ということが大切となってます



他の星との関係を見た時
真反対の山羊座に逆行中の
土星、冥王星、木星がいます

逆行とは
「やり残したことはないか?」
「本当に変わったか?」という確認のメッセージ

山羊座のテーマとは
社会的には国、外交、領土



個人では社会での仕事、具現化、目標、成功などとなります

土星は課題を与えて乗り越えさせようとする星座

冥王星は破壊して再生すること

木星はラッキースター

これらをまとめると
今までの社会システムを再考すること
そして再構築していくことが
吉となる社会をつくりますよ~
となります


そして
新月の
反対の位置で引っ張っているので
拡大して広めていきます

先ほど書いたように
『どこから見られても私は私である』という
確立した自分を作るためにも
バランスが大切となってきます



柳のようにしなやかに
右に揺れたり
左に揺れたり
しかし、根は土にしっかりと張り
バランスをとる

このようなイメージです

蟹座は女性性
自分の女性性を大切にして
時を進めて参りましょう



前回の蟹座新月の時に
この辺りをしっかりと解説しています
そして動画配信で瞑想が出来るようになってます

今日、明日は
この動画で瞑想をしていきましょう

動画配信はこちらからご覧ください
↓↓
夏至の誘導瞑想

女性性を意識して
ただ存在している自分を認めていく!

素敵な新月を迎えて下さいね



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+23
Posted in

One thought on “7月21日 蟹座で新月を迎えます

  1. いま偶然にも家庭裁判所でこのメッセージ拝読しました。あららら…

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です