タンザナイト

こんにちはなつみです!
今日は久しぶりに晴れ間がのぞいていますね

気持ちがいい天気だと、こちらのテンションも上がってきますね

緊急宣言を受けて休業をしたのが二か月ほど前
再会しても様々な事情で来られていなかったお客様に、
最近よく来ていただいています

そんな中で最近よく出ているな~と感じるのが
「タンザナイト」




「タンザニアの夜」が由来となっているように、深い青のストーンです



希少性もとても高く、パワーストーンとしてだけではなく、宝石としても人気のあるストーンです
マツコの知らない世界などでも紹介され、最近は有名になってきました

見た目もとても素敵なストーンですが、

何よりもすごいのはそのエネルギー


人生の局面や大きな決断を下すときなど、
人生において大切なときによく出てくるストーンです

今回のコロナ騒動
最近はまた感染者も増えてきましたね

新しい生活様式に変わるには、色んな選択を重ねなくてはいけません

でも、「選ぶ」ってほんとうに疲れるんですよね
それが大きなことになればなるほどヘトヘトに…

情報をとって
吟味して
取捨選択して
選んで
でもまた悩んで
選んで…

そんなときに、このタンザナイトが
冷静さを与えてくれると同時に、インスピレーションも与えてくれるといわれています

貴重なストーンだけに、少しお値段もはりますが
大事な選択のときには本当に役立ってくれます

私も何か決めなくてはいけないとき
大切な局面だな…!というときにはタンザナイトをつけています



タンザナイトとルチルクォーツのブレスです
数年前のボーナスを使って、思い切って作りました!🤣

タンザナイトをつけていると、
直感が冴えわたるのがよくわかります

しかも必要のない情報はシャットアウトしてくれる感じもします


とはいえ、強力なエネルギーをもっているからなのか、
お選びするときにも、いつも出るストーンというわけではないです

でも、だからこそ
必要となったときには是非選んで頂きたいストーンです

「今の自分に必要かも…」
と感じた方は、ぜひラピスにお越しくださいませ💕



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です