神様カード

こんにちは、なつみです😊💕

新入荷のご紹介です🎵

「神様カード」が入りました😉



ちょくちょく入荷しているのですが、
毎回けっこうすぐに売りきれるため、
ブログでご紹介するのは初めてかもしれません


この神様カードは名前のごとく、
日本の八百万(やおよろず)の神様が描かれたカードです

日本にはたくさんの神様がいらっしゃり、
そしてその神様お一方ずつに、象徴しているものや司られているものが違います


この神様カードでは、

悩みや聞きたいことを、どういった神様のカードが出るかで
答えを導き出す…
といった、オラクルカードです


オラクルカードやタロットカードは発祥が西洋のため、
こうした日本のものは珍しいのですが、
とてもオススメのカードですよ

ラピスでは
周年イベントのときにも何度か登場したことのあるカードです


神々からのお言葉は深く、
いつも「はーーーーなるほどな」と
考えさせられるものが出ています


表はこのようになっており、



反対側にこうして、神様のイラストとお名前が書かれています



使い方を分かりやすいように
ちょっと実演をしてみたいと思います


では、そうですね…

「先日息子が生後3ヵ月を迎えたので、
これから半年を迎えるにあたり、一番気を付けなければならないことは何ですか?」

という質問をしていきます


出したカードは
「石長比売(いわながひめ)」様でした



解説書には

「瞑想をしてください。私の中に吹く風を感じて下さい。
私は岩の女神、あなたに不動の強さをもたらしましょう。
雨や風や厳しい寒さにも、あなたの心と身体はゆるがないでしょう。
自分の中の不動の岩とつながりなさい。それは永遠に変わりません。
もう安心していいのです。」


…なるほど。


最近って、赤ちゃんの症状や癖に至るまで、
スマホですぐに調べられるんですよね。

それがとっても便利な反面、情報がありすぎて、

「えっどれが正解なんだろう??」

と戸惑うことも多くありました。

初めてのことすぎて、あたふたしながらも色んな情報をとっていっていましたが、
自分なりの”育児道”みたいなものをそろそろ考えなさいね。

というメッセージなんだなと思います。


また、生んでからというもの、いつもどこか
”死んじゃうんじゃ…?”
という不安な気持ちが強かったのですが、
最近になってようやく、
子どもが大地に根差しているエネルギーが強くなってきたなぁと感じるようになっていました。

いわながひめは大地の女神さまなので、
グランディング力が強まっているから大丈夫だよ、
というメッセージも送ってくださっているのでしょうね。

最後の
”もう安心していいのです”
がとても嬉しいお言葉でした


…というようにして使っていきます
解説書にはメッセージプラス、その神様の詳しい情報なども載っています🎵

限定2冊入荷で、しかも1冊は既にお客様が決まっておりますので
ラスト1冊といえます…!

ご希望があれば入荷できますが、しばらくかかりますので、お求めの方はすぐにご連絡くださいませ☺💕



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です