わんこタロット296

こんにちは、なつみです😊

明日には6月が終わり、
7月がやってきますね~!

あっという間です…!😣

わんこたちは、本日ようやくトリミング✨

さっぱりしました~💕




2020年も折り返し
今週はどう過ごせばいいのか?
ヒントをタロットでもらいましょう!

担当はしょうた君です👍






珍しくスムーズに即決でした😌



カードは
「太陽」

明るく煌々と輝く太陽
今週は前向きに明るい兆しが見えるでしょう

太陽のときにはとにかくポジティブにすることが大切✨✨
悩み事やネガティブ思考は一旦どこかにポーイと投げて
自分が楽しくなることだけを考えましょう🎵

屋外に出掛けるとgoodですよ💕



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です