6月21日 蟹座で新月を迎えます

こんにちは!
留美子です


明日6月21日は蟹座で新月を迎えます



今回の新月は日食でもあり
太陽が蟹座に移動して、夏至でもあります

けっこうレアです


先日の
6月6日は月食で射手座の満月でした



そして明日の
6月21日は日食で蟹座の新月+夏至

7月5日は月食で山羊座の満月
7月6日は木星/冥王星が重なり
7月21日はもう一回蟹座で新月

今年のハイライトを迎えています


夏至は
太陽のエネルギーが最高潮に達する時です



エネルギーが最高潮ということは
ここから下がるわけで
夏至は
『陰と陽』
『光と闇の転換点』となるわけです

夏至より闇=陰の世界へ入ります

夏至は太陽の力が最も強いとき
太陽の燃えるような力でもって
過去の苦しみ、悲しみを燃やしてもらいましょう



日食、月食は
宇宙の扉が開く『ゲートウェイ』といわれ
宇宙のエネルギー・情報・知識などが得られる
といわれます



明日の蟹座での日食は
蟹座を通じて知識や情報が、得られるということです

蟹座の支配は月
月=女性

そうです
明日の日食は女性性について
解放を促しています



宇宙の流れは
今が、とても大切な時期です

私達が
この三次元である地球に転生した理由も
ここにあります

地球に生まれるということは
記憶を無くし
真っ白な状態から一から始めるということです

何回も魂の転生を行って
今、融合できるときなのです

女性性を解放することは
全てを許して抱きしめて
まるっと認めていくこと

そして本来の自分を取り戻していかことです

この大切な時を
皆さんと分かち合いと思い
特別な動画を作成しました
クリックしてご覧くださいね

「夏至の誘導瞑想」ブログはこちら




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+18
Posted in

One thought on “6月21日 蟹座で新月を迎えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です