わんこタロット293

こんにちは、なつみです😊
今日も暑いですね☀️😵💦

今週から梅雨にも入るそうなので、
どんどん夏に近づいていってますね😊

今週のわんこタロットは、うめちゃんが担当です



暑いせいなのか何なのか
最近お散歩を拒否しがちな
頑固わんこです…😣

タロットはちゃんと選んでくれるかな?

と差し出すと、吟味して…





スッと素直に選んでくれました🤗💕



今週は「死神」のカードでした

(息子のあんよが写りこんでおります😅)



「死神」は死と再生の意味を持ちます

何らかの終わりが起こるため、
悲しいかもしれませんがそれは新たに何かが起こるためのステップ

未練を持ってズルズルしてはいけません
パッと手放す
これがキーワードですよ

そうすることで新たな道が開けます💕




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です