2月24日 魚座で新月を迎えます

こんにちは!
留美子です

明日24日(月曜日)は魚座で新月です



魚座は浄化力に優れた星座です

今、世界中でコロナウイルスが流行っています

手洗いや水分補給など基本なことをしっかりして、
浄化していきましょう

17日から水星が魚座で逆行していますので、
情報の錯綜、上手く伝わらないなど
どうしてもモタモタとした状況になりがちです

未知なるウィルスへの情報に惑わされ、恐怖を感じているかもしれません

でもこれはもう一面から見ると、
自分の身体を見つめスピリットを高めて生きていく
ということに繋がっているのです



ずっとお伝えしているように、
これからは「風の時代」



社会システムは大きく変わっていきます

今回のコロナウィルスの件で、テレワークの業務形態が広がっているそうですね


元々オリンピックがあるために準備を進めていたものが、ウイルスが広がりやらざるを得なくなったという流れだとニュースで報道していました

これも、風の時代の影響の一つだと私は思っています

多少強引にでもシステムは大きく変わっていくのです、これからの200年でまだまだ世界は変わっていきます

多角的な視点を持つことが大切なんです

コロナの恐怖に怯え、マスクをつけて引きこもりになればOKというわけではありません
かといって、「私は大丈夫」と過信しなさいといっているのではないですよ

自分を見つめ、免疫力を高めていきましょう

この騒動は人間を滅ぼすためのものではなく、システム変革の一部です

ホロスコープを見ても
悪い状況は見えてきません



あまり心配し過ぎず
かつ、油断せず

こんなスタンスが、大切だと思います




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+18
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です