2月9日 獅子座で満月を迎えます

こんにちは留美子です

明日の2月9日は、獅子座で満月を迎えます



そして反対側の水瓶座には、太陽がいます


前回の新月は、1月25日に水瓶座で迎えました



そのときに、
これは2020年12月22日から始まる
『水瓶座時代に向けて』の前夜祭みたいなもの

水瓶座は個性、世間体に囚われず、自由な発想といった独自性を求める星座

何をどう変えていくのかを考えていくことのスタートとする新月
というメッセージが来ていました

今回の満月は
その新しい時代に向けて
自分の人生の種まきの時です



種まきとは計画

どんな日時に、どんな行動をすることで、どんな作物が育ち、それをどう収穫していくのか?

そういったことを計画していかなくてはいけません

新しい時代に向けて
どんな種まき(計画)をするのか?

更には水瓶座の太陽と射手座の火星が緩く結ばれており、行動をサポートしてくれます

魚座の海王星、山羊座の木星も良い角度でサポートをしてくれるでしょう

素晴らしい『種』が見つかりますように
月にお願いをしていきましょうね




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+19
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です