わんこタロット285

こんにちはなつみです
2月に入って、寒かったりちょっと暖かくなったり…

インフルや風邪、新型コロナなど体調面が心配ですね
こまめな手洗いと、お水をしっかり摂取して、元気に過ごしていきましょう

今週のわんこタロットは、梅ちゃんです



梅ちゃーん!やろうー!と声をかけると、お耳をピョコンっと立ててくれました

どのカードにするかな…?



差し出すと、ちょっとすまし顔をしながら選んでくれました



カードは「魔術師」



先週の「恋人」に続き、良い流れですね
新しく風が吹き、最初の一歩を踏み出す手助けをしてくれます

何か新しいことがしたい✨と思っているかたは、とっても良いですよ
人を喜ばすことで自分の運気も上がるので、何かサプライズプレゼントなどもグッドです
今週はバレンタインデーもありますし、普段は贈らない人も、大切な人や家族やお友達に何かを贈ってみてくださいね




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です