わんこタロット284

こんにちは、なつみです

今日はわんこたち2匹ともにトリミングをして、スッキリ可愛くなっております



うめちゃんも珍しく写真撮影にノリノリです



今週のわんこタロットはしょうた君です✨

どのカードを選ぶかな?



「かわいいねー」と誉められてご機嫌だったせいか、すぐ選んでくれました笑



今週のカードは「恋人」
1年の始まりにぴったりの、素敵なカードですね

パートナーや大切な人との繋がりを大切にする週にしましょう

松「仲良くだって」



梅「じゃあ仲良くしよう、ちゅ」



という会話でもしたのか、珍しく仲良しな2匹です笑

恋人には決断という意味もあるので、何か新しいものを買ったり、選んだりすることを決めるにも、今週はぴったりですよ




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です