ブルータイガーアイと水晶のネックレス

こんにちは、なつみです

先日のお休みに、家族で「アナと雪の女王2」を観賞してきました



詳しいことはネタバレになってしまうのですが、ラピスで学んでいる「魔女の学校」に通じる考え方や儀式等がたくさんあり、楽しいと同時に興味深い内容でした

アナ雪では、シーズン1の時から登場人物の影の部分にスポットを当てているなと思っていましたが、今回もそこを取り上げたお話がメインな気がしました

エルサの影
クリストフの影
アナの影

いま、季節は冬で
ラピスでもシャドウの特別セミナーを開いています

シャドウとは自分の影

でも、それはなくして捨てるものではなく
受け入れ、統合させていくものなのです

そんなシャドウの季節に合わせた新作ネックレスを、本日はご紹介いたします



トップにあるのはヴェネチアングラスです
本場ヴェネチアに直接行って買い付けた、素敵なトップです

陰と陽が混ざりあっているデザインになっています

そしてチェーン部分も光と闇が混ざりあうように、ブルータイガーアイと水晶で作っております

一見黒く見える部分がブルータイガーアイ

決断と前進のエネルギーを強くもちます

水晶は浄化力

自分のシャドウを見つめ
そして、受け入れ、浄化し、進んでいく…

冬は暗く、そして自分を知るのは決して楽しいばかりではありません

でも、そこを知るからこそ、真の喜びに繋がるのだと思います

そんな「自分を知る」にぴったりのネックレス、いかがでしょうか

<hr>

「いいね」と思って頂けたら、

下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です