12月12日 双子座で満月を迎えます

こんにちは!留美子です
12月12日は双子座で満月です



今回は2ハウスで、起こる満月
2ハウスが表すのは『価値のハウス』となります
それは、ズバリ『お金』に関してのメッセージとなりますよ

双子座満月に対して
射手座太陽、魚座海王星で
Tスクエアーといって三角形が出来てます

そして
魚座海王星と蠍座火星に
山羊座土星・金星・冥王星の小三角形が出来てます

これらの配置から
高い目標に向かっていくために
勇気を出して
進んでいくと
自ずと結果が出る

というメッセージがやってきます

…ということですが、
まだ、進んでいない道って不安ですよね

不安がよぎって、進む道を遮る

少し話がそれますが、先日のお休みに
「アナと雪の女王2」を観てきました



映画の中でも登場人物たちはそれぞれの不安を抱え、
歩く足を止めかけます

それでも
『ダメ、ダメ、不安に、なったら…』と言いながら、勇気を出して進んでいくのです

じゃあ一体その勇気は何処からくるの?

それはズバリ『愛』

そうなんです!
行動の背景には『愛』があるんです

誰かへの愛や自分への愛
愛が勇気へと繋がり、未知の道へ足を踏み出します

今回の満月は
『愛を持て!』というメッセージを伝えてくれていますよ☺



愛でもって進んだ未来は
きっとあなたに、豊かな価値をもたらします

豊かな価値を持つために
お金が必要なら
その行動に対して
お金が用意されています

豊かさを受け取ってくださいね



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+19
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です