わんこタロット277

こんにちは、なつみです

ストーブでぬくぬくしているうめちゃん



タロットしよ~!
と誘うと、やる気満々にスタンバイしてくれます



どのカードにするかな?
と差し出すと…



選んだのは、「審判」のカード



審判は何かの決断や、決定の現れ
しかし、「自分がこうしたい!」という強引な決断は却って良くない結果に繋がります

流れを見て「あぁ、自分はこうすべきなんだな」と逆らわずに決定することが大切なのです

そうすることで風に乗ることができますよ

余談ですが、今日は、先日TJ広島のラーメンランキングで一位ととった、「松馬」でランチを頂きました



最初にはい!と出されたのはお重?
開けると、綺麗にトッピングが並べてあります



そしてやってきたラーメンに自分で乗せていくのです



ちょっと珍しいですよね
味は見た目よりもあっさりしたとんこつ
麺がもちもちしていてとってもおいしかったです
大手町にあるので、近くにいかれる際は是非
+10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です