わんこタロット276

こんにちは、なつみです

急に寒さが本格的になってきて、わんこたちも服を着ながらヒーターの目の前を陣取っています

今週の担当はしょうたくんです



どれにするー?
といいながら、差し出すと、そっと選んでくれました



「うわー!すごい!えらいねー!ありがとー!」

と誉めていたら、
段々と、え、そう?ぼく偉い??
といった表情に…(笑)











選んだカードは、「月」でした

ここでもまた、
「かわいい!しょうたくん素敵だわー、写真移りいいわぁー!」と誉めながら撮っていると、段々と
え、かわいい??
といってカメラ目線に(笑)







誉めるって大切ですね

さて、そんな欲しがりしょうた君の選んだカード
「月」は、正体の無いカード

今週は、気持ちや方向、形が定まらずに何だかモヤモヤ~としたり、進んでも戻ったり…と曖昧になりそうです

なので、今週はあまり大切な決め事はせず、天に身を任せるような気持ちで成り行きを見つめる

そんな感じに過ごしてくださいね
+7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です